夫婦仲を諦めていた私が、1日15分、3つの手法を使って100年一緒に居たいと思えるようになる嫁マネジメント術

夫婦仲の改善、改革、進化の為ノウハウをお伝えします。それによって、思い描いていた理想の夫婦像にコミットし、「こんなはずでは」からの脱却のお手伝いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

1日1秒、原始人に見習う、嫁の機嫌を劇的にあげる、嫁マネジメント術

お疲れ様です 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です 奥様と二人三脚で 歩めてますか?? ちょっと紐 緩んできたけど 気にせず走ってませんか? 奥様の頑張り、疲れ 無視して走ると ある日急に 奥様が足を止め、怒りわめき あなたの元を去って行って しま…

たった1言で嫁から信頼・愛情を獲得できる現代の魔法を使った嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタント 若苗です。 夫婦関係が長い方も そうでない方も 「なんで気づいてくれないの?」 と奥様、もしくは 彼女から言われたこと ないですか?? 男性からしたら 理不尽極まりない 怒りですが 女性からしたら 当然の怒…

お金なんて所詮紙、死ぬ間際にこの嫁で良かったと思える嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 皆さん、 お金上手に使ってますか? 上手・下手には 個人で感覚の差は ありますが 普遍的な上手・下手 は存在します その普遍価値を きちんと理解しないままでいると ・お金を貯めても幸せになれ…

効果10倍!? 夫婦仲の悪化を未然に防ぎ、超良好化させる、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 今現在、奥様・ご家族の 関係は円満ですか?? 「実はこの前仕事の都合で 予定すっぽかして嫁に めちゃくちゃ怒られた」 「急に嫁からお叱りの ラインがきてびっくり」 なんて経験1回2回 あるか…

*悪用厳禁*環境利用闘法嫁マネジメント

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 今回の話は結構ヤバめで 悪用厳禁です さりげなーく 奥様との関係の改善の為だけに お使い下さい 人類は生物の霊長であり 今や環境を作り上げてしまう程 レベルの高い生き物だ 環境なんて作れども…

奥様との関係に冷めてしまった、諦めてしまった方へ、性格の不一致、距離感、不性活によるストレス、これを機に治しませんか?

奥様の最近の好きなもの言えますか? この質問に 10秒で答えられなかったあなた 夫婦関係結構まずいかも しれません 奥様の今の好きなもの はまっているものでも良いです 奥様が今の関心があることを 知らない =奥様に無関心である とも言えます マザー・テ…

”めんどくさい”は最強の味方??最速で嫁の心を掴む、嫁マネジメント術

おつかれさまです。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 突然ですが あなたは1日に 何回妥協しているか ご自身で数えていますか?? ・走るのが面倒で 電車を1本見送った ・手一杯なのに同僚の仕事を 断るのも疲れるからと 引き受けてしまった ・…

あなたのことを本当に理解し、応援してくれるのはだれですか?

はじめまして。 若苗泉澄(わかなえ いすみ) と申します。 私の提供する 嫁マネジメント術で 一人でも多くの方が 奥様との関係改善 より良いものへ お手伝いさせて頂けたら 幸いです。 〜自己紹介〜 大学1年生から付き合っていた 彼女とそのままゴールイン…

5分の運動から始める自己マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 今現在 1歳9ヵ月と3ヶ月の娘2人 がいるのですが 長女がまあすごいのなんの、、、 何が凄いのかと言いますと 起きている時間は ほとんど立っているんです テレビ見る時も オモチャで遊んでる時…

奥様は最高の財産??成功へ不可欠な存在に変える嫁マネジメント術

お疲れ様です 嫁マネジメントコンサルタント の若苗です 皆さん、最近 飲み会行けてますか? 嫁と結婚して 子供生まれてから 「めっきり行く機会が なくなったなー」 なんて方多いと思います。 ・早く帰らないと 嫁がうるさいんだよね ・家のこと任せきりに …

嫁を救え!!健康を害する危険な習慣を辞めさせる、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です ・運動もせずにゴロゴロ ・甘いものを食べてばっかり ・怒ってばっかり 嫁の体に悪い習慣なんて 「挙げればきりないよ」 なんてタイトルに対する 返答が出てきそうですが、 今回お伝えするものに 比…

子供が嫁に怒鳴られる原因は、子供ではなくあなた!? 嫁が子供を怒鳴ることを未然に防ぐ、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です お仕事から帰ってきて、 「あれ?今日子供 いやにおとなしいな」 という日はありませんか?? それでどうしたのか 嫁に事情を聴くと 「ちょっとキツく しかってしまった」 との返事が、、、 そこで …

たった一つの質問だけで、嫁のSOSサインを見逃さず、嫁に理解ある旦那と思わせる、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 最近 「おとなしいなー」 と思っていたら、 「うわ、なんでこんな急に うちの嫁爆発(怒)した??」 ってなることありませんか? それも全く 原因も分からずに、、、 でもこれは ほとんどあなた…

嫁の目をハッキングすることで自分を知り、夫婦関係を改善する、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 突然ですが、 鏡ってすごくないですか?? 自分の姿が幸か不幸か、 そのまま映し出されるんです。 今時のカメラの様な 忖度補正の機能は 鏡にはついてません。 今の自分の実際の姿を 鏡は映し出し…

何でも良いは、何でも良くない??些細な問題を逃さない、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 「男と女はそれぞれ 違う星から来た」 なんて言われるの程 考え方も性格も異なる 男性と女性ですが、 あなたの奥様も 当たり前ですが、 例外ではありません あなたが 「は?なんで??」 と思って…

子育ては全部嫁に任せることで、子供からママよりも好かれる嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 子供って 本当に可愛いですよね!! 何をしても楽しんでくれて、 パパ!って言いながら 寄ってきたり とっても愛しいですよね!! なのに やっぱり嫁には勝てない、、、 まあ ・毎日娘と一緒にい…

※嫁には教えられない、嫁の考えてることが丸分かり!?誰でもできる、夫婦関係が良くなる嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 熟年の夫婦や相棒との 関係になると、 「言わずとも相手の 言いたいことが分かる」 という話を良く 耳にしますが、 「本当に??」 って思いませんか? 前のブログでも 「以心伝心はまずありえま…

嫁の言うことは100%正しい?何も考えず、楽して夫婦関係を良くし、家事が上手くなる嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 1週間頑張って 「ようやく休日だー!」 と思ったら 奥様が 家事手伝えだの 子供の世話しろだの それはやり方が違うだのと、、 もう 自分のペースでやりたいし 俺のやり方でやるんだ!! って言っ…

嫁から彼女に?嫁の年齢が-5歳になる、嫁マネジメント術 

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 突然ですが、 女って母親になったら もう女として見れないよな という巷の意見がありますが 皆様、夜はいかが お過ごしでしょうか? ・いつ嫁を抱いたか思い出せない ・最近は体型がだらしなくて …

お金を使えば使うほどお金が貯まる、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 毎日お仕事お疲れ様です! お疲れの中読んで頂いて 感謝極まりないです泣 今の時代って 良いか悪いかお金が 見えなくなっていて、 俺が稼いでるんだよ?? ってなる程に威厳が低下して 挙句、 ・…

嫁・子供のことを無視することで?夫婦関係が良くなり、子供にも好かれる嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 仕事から帰ってからの 1杯が至福の今日この頃、 皆さんゆっくりテレビでも 見ながらお酒楽しんでますか? 「いや〜嫁の愚痴や小言で 気が休まらないよ〜」 「子供が元気過ぎて、 休ませてくれな…

ほんの少し視点をずらすだけで、嫁がとても愛おしく感じる自分マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 突然ですが!! 10秒以内に 奥さんのいいとこ5つ 挙げて下さい! いきますよ、 よーい スタート! はい、10秒です。 あなたはすらっと 答えることができますか? 簡単に答えられた方は 素晴らし…

楽するだけで??子育ても、嫁との関係も順調になり、収入も上がる方法

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 さっそくですが、 なんだこのタイトル? なめてるのか?? と思われた方多いと思います。 子育ては手間も時間もかかるし 仕事には追われてるし 嫁の事も気にかけないといけない 考えなくては なら…

※超重要 嫁マネジメントを知らないと、年間1500万円もの損失をしてしまう??

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 突然ですが、 皆様は奥様との ご結婚生活は順調でしょうか?? 順調だよ!! という方は本当に何よりです このままブラウザバックしても 大丈夫かもしれません ですが、 もし私は あんまり順調で…

たった3つの質問だけで、3分でお昼ご飯の行き先を嫁に決めさせる、嫁マネジメント術

お疲れ様です! 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 平日を乗り越えて、 やっと休日だ!! という日に 「今日お昼、どっかに食べに行かない?] と悪魔のささやきが 嫁の口から聞こえてくること ありませんか?? せっかくの休みだし、 正直言うと、…

嫁との関係を破壊することで、嫁との会話がスムーズになる、嫁マネジメント術

どーも! 嫁マネジメントコンサルタントの若苗です。 最近、嫁と何会話しましたか? と問われて、即答できますか? 即答できた方はとても素晴らしいです 今さっき夕飯のメニューでも聞かれたのでしょうか?笑 それともキャバクラでもらった 名刺でも見つかっ…

たった100円で、1秒でも家に早く帰る為に走りたくなる嫁マネジメント術

どーも! 嫁マネジメントコンサルタントの若苗です。 いつもいつもお仕事大変お疲れ様です!! とても疲れた日は早く家に帰って、風呂に入って 1杯やりながらご飯食べて、眠りにつきたい!! と誰しも思いますよね でも家に帰ると子育てで ピリッとした嫁が…

これから始める1日30秒の嫁マネジメント術

どーも! 嫁マネジメントコンサルタントの若苗です。 嫁マネジメントってきいて どんなイメージを持たれましたか? 座布団のように尻に敷かれていた自分が 逆に敷き返してやれるある種のメンタリズムや 催眠術などとご想像されていたでしょうか?? 今回私が…