夫婦仲を諦めていた私が、1日15分、3つの手法を使って100年一緒に居たいと思えるようになる嫁マネジメント術

夫婦仲の改善、改革、進化の為ノウハウをお伝えします。それによって、思い描いていた理想の夫婦像にコミットし、「こんなはずでは」からの脱却のお手伝いします。

※超重要 嫁マネジメントを知らないと、年間1500万円もの損失をしてしまう??

疲れ様です。

嫁マネジメントコンサルタント

若苗です。

f:id:isumiwakanae:20190220170319j:plain

 

 

突然ですが、

皆様は奥様との

ご結婚生活は順調でしょうか??

 

順調だよ!!

という方は本当に何よりです

このままブラウザバックしても

大丈夫かもしれません

f:id:isumiwakanae:20190222191454j:plain


 

ですが、

もし私は

あんまり順調ではない

最近いつ会話したっけ?

 

f:id:isumiwakanae:20190222010253p:plain



という方は是非

このまま読み進めて

頂くことをオススメします

 

何故なら

あなたは将来的に

1500万円もの損失

を被るかもしれないからです。

 

f:id:isumiwakanae:20190222191747j:plain

 

2007年の

ロンドン大学の研究

『putting a price』

によると

 

人間関係は

潜在価格という手法を

用いた研究によると、

 

結婚は

年614万円のプラスである

というデータが出ております。

 

f:id:isumiwakanae:20190222191852j:plain

凄いですよね

日本人の平均年収が

420万円

言われてます

 

結婚は平均年収よりも

約200万円も上回っているんです

結婚の凄さ分かりますよね?

f:id:isumiwakanae:20190220180728j:plain


 

では何で

1500万円もの損失を

被る可能性があるのか??

 

というと、結婚が

614万円のプラスに働くのは

あくまで

上手くいっている場合

 

f:id:isumiwakanae:20190222191938j:plain

なんです。

 

は、逆に

上手くいっていない時

はどの様な影響があるのか

ご説明します。

 

まず、上手くいっていない状態

というのが、別居など

一緒に生活していない状況

という状況で、

 

f:id:isumiwakanae:20190222192206j:plain

こう状況は

-1492万円

もの損失という

研究結果が出ております。

 

f:id:isumiwakanae:20190220170645j:plain

物凄い損失ですよね、、

年収1000万プレイヤーでも

赤字を被るんですよ、、、

本当恐ろしいですよね

 

結婚とは本来

プラスなものである

はずなんです

 

今の奥様と結婚を

決めた時の喜び・希望を

思い出してみて下さい。

 

 

f:id:isumiwakanae:20190220220028j:plain

大好きな人と同じ時間

同じ空間に過ごせる

同じ家へ帰ることができる

その人の手料理が毎日食べれる

 

と挙げればきりがないですよね

年614万円のプラスじゃ

足りないぐらいだ

と言っても過言ではないです

f:id:isumiwakanae:20190222004547j:plain

それ故、

こういった幸せが

離れていくのは

 

年-1492万円の損失

となっても不思議ではありません。

 

ですから皆さんには

愛する人と過ごすことのできる

幸せを手放さず、継続する方法

を知って頂き、

 

年収+600万円以上の幸せ

を死ぬまで味わって欲しいのです。

f:id:isumiwakanae:20190222005926j:plain

あなたがこのマネジメント方法を

知らないと、あなただけでなく

最愛の奥様も-1500万円の損失

を被ることになります

f:id:isumiwakanae:20190222232450j:plain

 

夫婦関係に

絶対・唯一の解決策は

ありません

 

あったら僕が

メルマガなりtwitterになりに

投稿しています笑

 

夫婦関係を良くし、

それを継続することは

簡単なことではありません

 

何故なら皆さんは

奥様の事だけでなく、

お子様のことや、仕事のこと等

でも多くの事を考えなくてはいけない

f:id:isumiwakanae:20190222005804j:plain

という状況に

いらっしゃると思います

 

単一の事だけ考えればいい

という方は、現代には

おそらくいないと思います。

 

複数の事を同時並行で

考えなくてはいけない

f:id:isumiwakanae:20190220215911j:plain


 

なら一つでもその

考えることを

他人に任せられたら

少し楽になりますよね?

 

ですから、私が

あなたの奥様との

関係改善について考え、

このブログで発信致します。

 

一緒に幸せを手に入れましょう。

f:id:isumiwakanae:20190222232604j:plain