夫婦仲を諦めていた私が、1日15分、3つの手法を使って100年一緒に居たいと思えるようになる嫁マネジメント術

夫婦仲の改善、改革、進化の為ノウハウをお伝えします。それによって、思い描いていた理想の夫婦像にコミットし、「こんなはずでは」からの脱却のお手伝いします。

楽するだけで??子育ても、嫁との関係も順調になり、収入も上がる方法

お疲れ様です。

嫁マネジメントコンサルタント

若苗です。

f:id:isumiwakanae:20190220170319j:plain

 

っそくですが、

なんだこのタイトル?

なめてるのか??

と思われた方多いと思います。

f:id:isumiwakanae:20190222005002p:plain

子育ては手間も時間もかかるし

仕事には追われてるし

嫁の事も気にかけないといけない

 

考えなくては

ならないことが多すぎる

f:id:isumiwakanae:20190222005804j:plain

の結果、

仕事だけに集中してしまい、

奥様やお子様のことを

なおざりになってませんか??

 

誰だって

楽できるなら楽したいよ!

 

f:id:isumiwakanae:20190223231439j:plain

そうですよね、

でしたら楽をしたらいいんです

 

そもそも皆さんの

楽って何ですか?

f:id:isumiwakanae:20190222010253p:plain

仕事が半日で終わることですか?

奥様が何も言わずとも

自分の思っていることを

やってくれることですか?

 

それともお子さんが

一人でに育ってくれることですか?

 

僕の考える楽はただ一つ

お金で時間・手間を買うこと

です。

f:id:isumiwakanae:20190220181024j:plain

物理的な問題や、

他人任せな問題は

いつまで経っても

解決することはありません。

f:id:isumiwakanae:20190220215911j:plain

ただお金をかければ

変えることのできる問題は

沢山あります。

 

えば食事

食事は外食で済ませれば

作る手間も、片付ける手間も

なくなります。

f:id:isumiwakanae:20190220180728j:plain

自分の確定申告など

仕事にかかる手間も

外注できるものは

外注してしまえば

 

自分のやるべき業務に

専念することができ、

パフォーマンスも

仕事を終える時間も早まります。

f:id:isumiwakanae:20190223231815j:plain

買う時間の程度によりますが、

食事の手間を省くだけでも

1日1〜2時間程省けます。

 

1日1〜2時間ですよ

1時間でもあったら

 

自分の為に勉強もできるし

奥さんや子供と

過ごす時間も確保できますよね?

f:id:isumiwakanae:20190223232032j:plain

1日1〜2時間程度

じゃあ何も変わらないよ!

 

と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

1日1時間

1週間で7時間

1年間で365時間

もの時間が確保できるんです

 

 

f:id:isumiwakanae:20190220175659j:plain

これが3年・5年と

続いたら何かしら1つは

達成できそうではないですか?

 

奥様やお子様との

時間に費やせば、

良好な関係が築けます。

f:id:isumiwakanae:20190223232150j:plain

自分のビジネスや副業に費やせば

収入も間違いなく上がります

f:id:isumiwakanae:20190223232244j:plain

に、

お金で時間を買うことをしなければ

1年で365時間以上の無駄な時間

を過ごすことになります。

 

勿論、小銭は節約できますよ。

でも小銭を節約なんです。

小銭を生産することは

間違ってもありません。

f:id:isumiwakanae:20190223232351j:plain



投資の為の資金を

貯めている以外の方は

節約に将来は絶対ありません

 

は言え、

いきなり効果があるか

わからないものにお金をかけるのは

めちゃくちゃ不安ですよね?

f:id:isumiwakanae:20190223232916j:plain

ですからまず手始めに、

食事にお金をかけて

時間を買って下さい。

 

これが1番楽を実感できます

今すぐ始めることができます

f:id:isumiwakanae:20190223233024j:plain

最初は、楽ができて

逆に時間が余り、持て余して

しまうかと思います。

 

その時間を自分が思う

1番大切なことに

費やして下さい。

 

それはきっと

幸せへの道に続いています。

 

f:id:isumiwakanae:20190222191938j:plain