夫婦仲を諦めていた私が、1日15分、3つの手法を使って100年一緒に居たいと思えるようになる嫁マネジメント術

夫婦仲の改善、改革、進化の為ノウハウをお伝えします。それによって、思い描いていた理想の夫婦像にコミットし、「こんなはずでは」からの脱却のお手伝いします。

奥様との関係に冷めてしまった、諦めてしまった方へ、性格の不一致、距離感、不性活によるストレス、これを機に治しませんか?

奥様の最近の好きなもの言えますか?

 

 

この質問に

10秒で答えられなかったあなた

夫婦関係結構まずいかも

しれません

 

奥様の今の好きなもの

はまっているものでも良いです

 

奥様が今の関心があることを

知らない

=奥様に無関心である 

f:id:isumiwakanae:20190720000216j:plain

とも言えます

 

 

 

マザー・テレサの言葉

 

「愛情の反対は無関心である」

f:id:isumiwakanae:20190307032015j:plain

にもあるように

 

あなたの無関心は

 

奥様と良い距離感を保つため

干渉し合わないのがルール

 

などの

言いわけに過ぎません

 

 

片方の無関心は

もう片方の無関心に

つながり

 

双方の無関心は

違う関心へ

つながり

 

二人の行く未来は

違った方向となり

 

平行線が

クロスしたタイミングで

離婚という結果になります

f:id:isumiwakanae:20190719221758j:plain

 

 

 

 

 離婚した後のあなたの人生は

どんなものか想像できますか??

 

 

 

「離婚」

という言葉、結末は

巷に溢れてはいますが

 

その後の話って

 

「知らない」

「想像つかない」

「思ってもみなかった」

f:id:isumiwakanae:20190222010253p:plain

 

という方が多いと思います

 

デメリットばかり

浮かぶ中、

 

一応メリット

存在しますので

 

双方の一例を

ご紹介していきます

 

〜メリット〜

 

奥様と離れることができる

 

(依存されていたり

 ストーキングまがいのことを

 されていた場合)

 

奥様がいる為にあった

  ストレスがなくなる

 

友達と過ごす時間が増える

f:id:isumiwakanae:20190314234923j:plain



 

以上がトップに入るであろう

メリットです

 

 

〜デメリット〜

 

・お金がかかる

 

(弁護士、資産分与、慰謝料etc、、、)

 

時間がかかる

 

(今まで奥様と分担していた

 家事などに時間を取られる)

 

・精神的苦痛を味わう

 

(長年共にしたパートナーを

 失うことは男性には

 大きなショックです)

 

・不健康になる

 

(奥様のおかげで保てていた

 食生活や栄養バランスが崩れる為

 また、上記の精神ストレスの為)

 

・寿命が縮む

(上記の通り精神・健康

 が損なわれては当然です)

 

あなたのことを優先順位

 1番に思ってくれる人がいなくなる

 

(親御さん、親友の方がいらっしゃった

 としても、親御さんの場合、御存命で

 且つ元気な内だけですし、

 自然の流れでは親御さんは

 あなたよりも先に他界します。

 親友の方も仕事や、家族がいては

 それを振り切ってまで1番に

 思ってくれることはないでしょう) 

f:id:isumiwakanae:20190720000648j:plain

 

まだまだデメリットは

沢山ありますが、

 

これだけ見ても

離婚のダメージが

計り知れない

ことがわかりますよね

 

 

 

もしも夫婦生活が上手くいっていたら?

 

 

 

f:id:isumiwakanae:20190222005436j:plain
 

離婚の危機にも至る

心配もなく、

円満な夫婦生活が

送れていたら

 

どんな未来が

待っているか

想像できますか?

f:id:isumiwakanae:20190301231526j:plain

 

この記事を

読んで頂いている方には

少し難しいかもしれません

 

ですが、

少なくとも

 

デメリットはなさそう

f:id:isumiwakanae:20190306005410j:plain


 

ですよね?

 

そうなんです

夫婦生活が良くて

あなたの人生に与える

マイナスな影響は

 

一切ないんです!!!

 

 

ノーリスクハイリターンな

超優良物件なんです!! 

f:id:isumiwakanae:20190720000913j:plain

 

 

例を挙げていきます

 

奥様が家事、

 あなたの身の回りのことを

 きちんとこなしてくれ

 仕事に専念できる

 

あなたの精神・身体を

 思い、いたわってくれ

 自分1人では中々難しい

 健康維持ができる

 

飲み会やストレスの発散

 などに使う無駄金を

 節約でき、そのお金で

 新しいことに挑戦したり

 家族の幸せの為に使える

 

子供が心身健康に育つ

 

帰る場所を作って

 待っていてもらえる

 

どちらかが先に死ぬまで

 ずっと側に居てくれる

f:id:isumiwakanae:20190315001426j:plain


 

 

 

このご時世

ここまでうまい話

中々ないですよね

 

ですがこの記事を

読んで頂いている、

奥様のいらっしゃる

あなたは

 

この大きなチャンスを

掴むことができるのです!!

f:id:isumiwakanae:20190220180728j:plain


 

 

 

 

なぜこのような情報を発信するのか

 

 

 

何故私がこのように

夫婦関係の改善の為の

ノウハウを発信するのか

と申しますと

 

なにを隠そう

私自身が嫁との関係に

悩んでいたからです笑 

f:id:isumiwakanae:20190306021337j:plain

 

彼女とは4年程の付き合いで

ゴールインしまして、

 

彼女、つまり

ガールフレンドに対する

接し方はなんとなくで

なんとかなっていました

 

しかし、彼女が

彼女から嫁に変わったら

対応の仕方が

まあ違いました、、、

f:id:isumiwakanae:20190306021359j:plain


 

その上

私も嫁も

お世辞にもできた

人間ではなかったので

 

 

ちょっとしたことで

例えば

 

(私)

仕事から帰って

 洗い物が終わっていない

 

散らかってる

 

料理がまずい,,,,etc

 

(嫁)

洗濯物は裏返しに入れるな

 

携帯ばっかり見てないで

 子供の面倒みてよ

 

たまには家事を手伝え,,,etc

 



 

で腹を立て合い

お互いに毎日

イライラしていました

f:id:isumiwakanae:20190306021822j:plain



「仕事に時間を取られ

自分の時間も欲しい」

 

「家でゆったりしてたい

 のに家に居場所がない」

 

そんな日々が続いたある日

 

 

ふと自己啓発系の

本を読んで思いました

 

「私の思っていた

 理想の夫婦・家族

 とは全然違う」

f:id:isumiwakanae:20190222005804j:plain


 

 

結婚当初

私達は

 

「二人で幸せになる!」

f:id:isumiwakanae:20190306005741j:plain

と決めて

お互いに誓い合いました

 

理想もありました

 

ありきたりですが

クレヨンしんちゃん

の様な家族像を思い

描いてました

 

 

そこまで裕福でなくても

嫁がいて、子供がいて

 

お互いが口にはしなくても

愛し合って・尊重して

 

家族がピンチの時は

全力で手を差し出して

f:id:isumiwakanae:20190224232136j:plain

 

 

それを思い出した私は

夫婦関係をよくするには

どうしたらいいか

 

徹底的に調べることに

しました

 

・上手くいっている

 夫婦のブログや体験談

 を読んだり

 

・ネットに掲載されてる

 記事を読んだり

 

・動画サイトの

 そういったカテゴリの

 動画で学んだり 

 

・女性と男性という

 生物的な観点に

 立ち返ってみたり

 

・『幸せ』という

 定義について

 調べ・考えてみたり

 

・お世話になっている方に

 アドバイスなどを頂いたり

 

結構な時間をかけて

トライ&エラーを

繰り返しました

f:id:isumiwakanae:20190222005956j:plain

 

 

悲しいことに

最初は

嫁の反応も

 

「は?何か下心でもある訳?」

 

みたいな疑わしげな反応でした

 

しかし何日も何回も

それを繰り返すうちに

いつしか嫁の反応も

良好になってきました

 

帰ったらちゃんと目を見て

「お帰り」と言ってくれたり

 

ごはんもちょっと研究してくれて

 私好みの味つけにしてくれたり

 

業務的な話以外にも

 会話の時間が増えたり

 

 

時間と労力を

かけた分のリターンは

十二分に返ってきました

 

 

このノウハウを

 

当時の私の様に

悩んでいたTさん

 

に実験的に伝えて実践して

もらったところ

 

なんと3日程で効果があり

2週間経過した頃には

 

「依然住んでいた家は

 ここだっけ??」

 

と思うほど

夫婦関係が良くなり

居心地が良くなり

 

「小走りで家まで帰るんだ」

f:id:isumiwakanae:20190725002951j:plain



 

 

 なんて意見も

聞かせてもらえました

 

 

 マネジメントなんてやったことないんだけど

 

 

 

マネジメントと聞いて

 

「なんか難しそう」

「私にもできるのかわからない』

「どーせ自分には」

「やったことなんてないし」 

f:id:isumiwakanae:20190306022629j:plain

 

と思われた方多いと思います

 

というか全員思われた

かと思います

 

仮に学生時代に

マネージャーの経験が

あった方でも

 

選手1人1人の

マネジメントは大変

f:id:isumiwakanae:20190720001348j:plain

 

と知っていらっしゃる

と思います。

 

 

ですが

このノウハウの良いポイントは

 

人間の持つ共通項を

 抑えているから

 誰でもできる

 

1日15分でできるもので

 マネジメントに追われて

 自分の時間がなくなる

 ということは一切ない

 

ノーリスク・ハイリターン

f:id:isumiwakanae:20190720001448j:plain


 

 

という点です

 

これなら

 

「誰かに教えてあげても

 良いんじゃないかな?」

 

と思って頂けるように

考えて作ったものです

 

とりあえず

 

始めてみない理由はない

f:id:isumiwakanae:20190720001553j:plain





ですよね

 

 

 

しかし

たった1点だけ残念なことに

 

少数で運営している為

 

自分が直接マネジメントを

することができる人数が

限られてしまっている

 

という現状です、、、

 

 

できるだけ多くの方に

 

「幸せを掴んで頂きたい!」

 

と思っているのですが

 

欲張りにコンサルする方の

人数を増やしてしまうと

 

1人1人のクオリティが

中途半端になってしまう

f:id:isumiwakanae:20190223232916j:plain

為、人数を制限させて

頂いております。

 

 

 

夫婦関係に

少しでも悩んでいらっしゃるのでしたら

お早めにご相談下さい

 

一緒に最高の将来の

パートナーを作りましょう

f:id:isumiwakanae:20190307031909j:plain