夫婦仲を諦めていた私が、1日15分、3つの手法を使って100年一緒に居たいと思えるようになる嫁マネジメント術

夫婦仲の改善、改革、進化の為ノウハウをお伝えします。それによって、思い描いていた理想の夫婦像にコミットし、「こんなはずでは」からの脱却のお手伝いします。

たった100円で、1秒でも家に早く帰る為に走りたくなる嫁マネジメント術

ーも!

嫁マネジメントコンサルタント若苗です。

f:id:isumiwakanae:20190220170319j:plain

いつもいつもお仕事大変お疲れ様です!!

とても疲れた日は早く家に帰って、風呂に入って

1杯やりながらご飯食べて、眠りにつきたい!!

と誰しも思いますよね

 

でも家に帰ると子育てで

ピリッとした嫁が待っているし、、

 

早く帰りたいのに、帰りたくない

というジレンマに日々悩まされてはいませんか?

 

早く帰っても嫁が残業しなっかたの?

と一切聞いてこず、

笑顔で暖かく帰りを迎えてくれたら

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

 

残業したふりをして、帰りに

ふらっと居酒屋に立ち寄っても

酒やタバコの臭いでばれますし、

そもそもお小遣いが全て飛んでいってしまいます

f:id:isumiwakanae:20190220170645j:plain

 

これでは

自分の趣味にも手を出せないし

会社の仲間との飲み会にも行けず

挙句子供にも何も買ってあげられない

 

という状況に陥ってしまいます。

それだけは避けたいですよね

 

は、どうしたらいいか??

それはお土産を買って帰ることです!

 

え??

結局お金かかるやん!!

f:id:isumiwakanae:20190220175659j:plain

と思われたかと思います。

お土産でそんな高価なものしかないですか??

そんな菓子折りやお寿司を

買って帰れというわけではありません。

 

近くのコンビニで

デザートを1品買って帰るだけでも十分です!

f:id:isumiwakanae:20190220175928j:plain

 


子育てや家事は

あなたが思っている以上に

ストレスがかかるものです

f:id:isumiwakanae:20190220180329j:plain



甘いものの1つや2つ

当然欲しくなりますよ、本当

 

自分で買いに行けばいいやん!!

とも思われるかもしれませんが、

 

お子さんが小さければ小さい程

買いに行く暇はありませんし

買いに行く優先順位も下がります

 

そんな気持ちの中旦那が帰ってきたら

そりゃあ大なり小なり

ピリついてしまっていて、

態度にも現れてしまうでしょう

 

でも、お土産を1つでも、

奥さんの為に買ってきたとしたらどうです?

 

ちゃんと私の働きを労ってくれるんだ!

私の苦労を理解してくれるんだ!

f:id:isumiwakanae:20190220180841j:plain



勝手に理解してくれます

 

うすると、自然と奥さんも

あなたのことを労わろうとしてくれます

 

コンビニの100円程のスイーツが

こんなにも効果を発揮してくれるなんて

めちゃくちゃありがたくないですか?

 

それにお土産を買うと、

自然と早く帰ろう!

という気持ちになります。

 

お土産を渡したら、

奥さんめちゃめちゃ喜んでくれそうじゃないですか?

そんな顔を、場面を思い浮かべたら

足も軽やかに、小走りになっていきます。

f:id:isumiwakanae:20190220181024j:plain

れでも居酒屋さんに

そこまで美味しくもないお酒やおつまみに

3000〜4000円もかけたいですか?

 

疲れてるのに居酒屋の

リラックスもできない椅子や

空間で過ごしたいですか?

 

財布から100円取り出してみませんか?