夫婦仲を諦めていた私が、1日15分、3つの手法を使って100年一緒に居たいと思えるようになる嫁マネジメント術

夫婦仲の改善、改革、進化の為ノウハウをお伝えします。それによって、思い描いていた理想の夫婦像にコミットし、「こんなはずでは」からの脱却のお手伝いします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金なんて所詮紙、死ぬ間際にこの嫁で良かったと思える嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 皆さん、 お金上手に使ってますか? 上手・下手には 個人で感覚の差は ありますが 普遍的な上手・下手 は存在します その普遍価値を きちんと理解しないままでいると ・お金を貯めても幸せになれ…

効果10倍!? 夫婦仲の悪化を未然に防ぎ、超良好化させる、嫁マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 今現在、奥様・ご家族の 関係は円満ですか?? 「実はこの前仕事の都合で 予定すっぽかして嫁に めちゃくちゃ怒られた」 「急に嫁からお叱りの ラインがきてびっくり」 なんて経験1回2回 あるか…

*悪用厳禁*環境利用闘法嫁マネジメント

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 今回の話は結構ヤバめで 悪用厳禁です さりげなーく 奥様との関係の改善の為だけに お使い下さい 人類は生物の霊長であり 今や環境を作り上げてしまう程 レベルの高い生き物だ 環境なんて作れども…

奥様との関係に冷めてしまった、諦めてしまった方へ、性格の不一致、距離感、不性活によるストレス、これを機に治しませんか?

奥様の最近の好きなもの言えますか? この質問に 10秒で答えられなかったあなた 夫婦関係結構まずいかも しれません 奥様の今の好きなもの はまっているものでも良いです 奥様が今の関心があることを 知らない =奥様に無関心である とも言えます マザー・テ…

”めんどくさい”は最強の味方??最速で嫁の心を掴む、嫁マネジメント術

おつかれさまです。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 突然ですが あなたは1日に 何回妥協しているか ご自身で数えていますか?? ・走るのが面倒で 電車を1本見送った ・手一杯なのに同僚の仕事を 断るのも疲れるからと 引き受けてしまった ・…

あなたのことを本当に理解し、応援してくれるのはだれですか?

はじめまして。 若苗泉澄(わかなえ いすみ) と申します。 私の提供する 嫁マネジメント術で 一人でも多くの方が 奥様との関係改善 より良いものへ お手伝いさせて頂けたら 幸いです。 〜自己紹介〜 大学1年生から付き合っていた 彼女とそのままゴールイン…

5分の運動から始める自己マネジメント術

お疲れ様です。 嫁マネジメントコンサルタントの 若苗です。 今現在 1歳9ヵ月と3ヶ月の娘2人 がいるのですが 長女がまあすごいのなんの、、、 何が凄いのかと言いますと 起きている時間は ほとんど立っているんです テレビ見る時も オモチャで遊んでる時…